3.15

ここのところBerryz工房やら℃-uteやらが続いて、ポッシボーの現場には先月18日のAiai以来行けてません。
 
まだ三週間程度空いただけなのですが、それまで毎週のように行っていただけにかなりご無沙汰な感じです。
 
まずは今度の日曜のポッシコレが待望のライブということで楽しみなのですが、来週の平日イベントラッシュも気になるところです。
 
14日は時間的に、16日の流山は時間的にも場所的にも行けそうにないのですが、15日の横浜HMVはロビン誕生日でもあるし是非行きたいところ。
いつのまにか予約受付中だそうで、今日慌てて予約してきました。
HMVでの開催ということで、いつもの石丸とは違った雰囲気になるんでしょうかね。