THEポッシボー出演「ガールズ♀ギャラリー 2007年6月」FC先行受付

ハロプロで受け付けるようになったのはちょっとびっくり。
http://www.helloproject.com/newslist/girls2007_6.html
これからガールズ♀ギャラリーってのは定期的にやってく方向なのかな?
例によってスタンディングはいまいち気が進まないのですが、とりあえず申しこみます。
 
THE ポッシボーに関しては長く続いたイベントラッシュも3月で一区切り?という感じで、の今後の方向性は気になるところ。
元々ハロプロの仕組みにどっぷり慣れ親しんでいる自分としては、ハロプロの一つのユニットとして活動してくれたほうがなんとなくやりやすいんですけどね。
とりあえず夏のハロコンではどのような形で絡むのかが気になるところです。