THE ポッシボー(1)Be Possible!発売記念イベント in 石丸電気Soft1

久々に二回回しのイベント。
17日以来なのですが、18日のAiaiに行けなかっただけでずいぶん久しぶりに感じてしまうのは間隔が麻痺してますね。
 
[昼の部]
整理番号は270番台。
遠くて見えない上に、近くにうるさい人とかいてちょっとげんなり。
 
ロビンとはしもんのMCがかなりグダグダでしたが、ファンにとっては台本通りのトークよりも嬉しいところかも。
結局はかわいけりゃなんでもありって感じですが。
 
セットリストは以下の通り。

1.そよ風のくちづけ
2.あなたに夢中
3.恋するニワトリ
4.初恋のカケラ
5.主食=GOHANの唄
 
ヤング DAYS!! も乙女ナゾナゾもなかったのはちょっと拍子抜けでしたが、まあ昼と夜で合わせてワンセットってことでまったり見てました。
握手は次もあるので1回だけ。

   
[夜の部]
最初にかえぴょんによるアルバム解説コーナー。
ヲタに感想を聞く部分があってどうなることやらと思いましたが、15分くらいの間かなりしっかりとしたトークで進行していて感心しました。
 
セットリストは以下の通り。
 
1.ヤング DAYS!!
2.初恋のカケラ
3.乙女ナゾナゾ
4.可愛いゝひとよ
5.メロンのためいき
6.主食=GOHANの唄
 
1,3,4,5など、自分の好きな曲が夜の部の方に密集してる感じで大満足。
 
握手は2回。
途中自分の体が浮くほどの流され方をしましたが、自分の体重も軽くなったってことですかね。
 
ところでポッシボーに関してはこれまでいわゆる「箱推し」状態だったのですが、ちょっと思うところあって今回から「単推し」として見るようにしたら、予想以上に楽しめたような気がしました。
やっぱり「思い入れ」って大切なんですね。