Berryz工房桜満開グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
なかなか手応えのあるラインナップで頼もしい限りです(笑)
  

  • 【各公演限定】熊井友理奈デザインマフラータオル+生写真 2,100円(

この手のソロものはご祝儀もかねて買いたいところですが、公演ごとで会場内のみの販売ではとても買えそうにないですね・・・
 

  • 【各公演限定】メタリック生写真8枚セット 1,600円

買えたら買います。
 

  • Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 〜熊井友理奈〜 2,200円
  • DVD MAGAZINE VOL.8 コンプリートボックス(2L生写真2枚付)16,000円

迷うところですがやっぱりセットにすべきかな?

  • メイキングフォトアルバム(L判メイキング生写真20枚付) 5,000円

なんか友理奈ちゃんのどアップの写真がかなりよさげなので欲しいかも。
 

  • 桜満開Tシャツ 2,500円

意外によさげだと思うんですが、ソロTもあるので見送りかな。
 

  • ソロ応援セット熊井友理奈(Tシャツ/リストバンド/生写真/缶バッチ)3,600円

バースデーTシャツのカラーを継承するのかと思ったら違うんですね。
まあ買うとしたもんでしょう。
 

  • ミニクリアファイル付コレクション生写真 500円

41種ではどうしようもないので見送りです。
ハロコンみたいに運試しのスリルもないし。。
 

袴姿の友理奈ちゃんのためならメタリック高いとか言ってられません。
 

  • 桜満開パネル時計 6,500円

なにげにけっこういいと思うんですが、持って帰るのが大変そうですよね。
 

  • 【会場限定】2L生写真セット(7枚+集合1枚)2,000円

公演限定やら会場限定やらあってどれか忘れそうです。
 

  • 【会場限定】メンバー別セット(2L生写真2枚付き)7,700円

これを買うのがてっとりばやいかとも思ったのですが、DVD MAGAZINEをどうするかが悩みどころですかね。
  
全然進まない長蛇の列の中でイライラするのが目に見えてるので、行くなら早く行って並ぼうかと思いますが、とりあえず無理はしない範囲で買いたいと思います。
DVD MAGAZINEのコンプリートボックスとソロ応援セットが通販でも買えるなら通販でいいかな?