今後の購入予定

発売済

  • ℃-ute ライブ写真集「℃-uteデビュー単独コンサート写真集“始まったよ!キューティーショー”」

まだ買ってませんでした・・・。
東京ニュース通信社様、Berryz工房のもまた出してください!
 
4/18

  • ℃-ute ミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」
  • ℃-ute ライブDVD「℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜」

この2つが同じ日に出るなんて贅沢ですね。
アルバムの舞美ちゃんソロ曲ってのがなんとも楽しみです。


4/25

5/2

2が出たのがついこの前のような気がしてたのですが、もう4にまでなるんですね〜。
最初に買った1はVHSだったのを思い出して懐かしく感じてしまいました。

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

 
その他にもごっちん・安倍さん・松浦さん・美勇伝などなどもりだくさんなのですが、Berryz工房絡みがないのが寂しいところ。
6月にシングル、7月にアルバムって感じですかね?