脱落感とか疎外感とか

AiaiミュージックカーニバルにTHE ポッシボーがサプライズゲストで登場だったとか・・。
先月までレギュラーとして毎月出ていて、3月に「今回で卒業します」としたばかりで次の回にサプライズゲストってほんとサプライズすぎます。
 
今回は申しこんで落選だったので、事前に告知されてようがされてまいがどっちみち行けなかったことには変わりないんですけどね。
落選してガッカリしてたところにさらに追い打ちが来てかなり萎えた感じです。
毎週のようにイベントやってるときならともかく、しばらくイベントがなくて待ち焦がれてるときにそんな仕打ちはちょっと酷くないですか?
ポッシボーに関しては一推しではないにせよそれなりに頑張って応援して来たつもりですが、なんかそれすらバカらしくなってきてしまいました。
   
これまでBerryz工房℃-uteを応援してきて「サプライズ」にもだいぶ耐性がついてきたつもりだったんですけどね。
あんまり愚痴が長くなるのもあれなのでとりあえず隠しておきますが、やっぱりこれって・・・


っていう友理奈ちゃんの導いた運命なんですよね☆
友理奈ちゃんかわいいなぁ(ノ∀`)いぇい