ガッタス

エキシビジョンマッチ参加 Little Gatasハロー!プロジェクト
スポーツナビより引用)

ってだけならまだ良かったんですが、

新加入するメンバーも発表
清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華
(ニッカンより引用)

ってのはちょっと複雑な心境。
いまいち把握できてないのですが、9人もガッタスに行ったらリトルガッタスは成立しないですよね?
5/12は次の日新人公演なのでエッグから出場ってのはありえなそうだし。
一部のメンバはガッタスリトルガッタスかけもちってことでしょうか。
 
正直なところ選ばれたメンバーに友理奈ちゃんがいないのは残念というよりむしろホッとした感じです。
友理奈ちゃんのユニフォーム姿のカッコ良さは吉澤ひとみにも負けてないと思ってるので、オレンジのユニフォーム姿はちょっと見てみたい気もするんですけどね。
 
ガッタスの活動自体についてどうこうとか言っても仕方がないので、Berryz工房から4人も入ると決まったからには前向きに応援したいとは思います。
去年のお台場で見たときのように、楽しみながらやるって感じなら大歓迎なんですけどね。
Berryz工房℃-uteとか是非見てみたいところです。