つんく♂シアター感謝祭

5/3は当初連休中唯一なにも予定を入れていなかった日。
℃-ute@名古屋に行くかどうか迷いつつも見送ったところにポッシボーのイベントが入ってくるのはそういう流れなんでしょうかね。
というわけで行ってきました。
 
内容はトーク+2曲(初恋のカケラとヤングDAYS!!
千秋楽からあんまり日がたたないうちにこうして出演者の生の声で感想が聞けるのはいいですね。
こういう比較的自由なトークではかなりしゃべれて面白くできるのがポッシボーの良いところだと思います。
 
最後は握手会。
今日はいつもと違って退場時に握手する方式。
この方式だとループがないのでかなりゆっくりだったはずだったのですが、それはそれでもっと違うこと言えば良かったなぁ、もう一言くらいいえたよなぁ、とかいうことになってしまうのがいつまでたっても握手初心者状態で弱いところです。
 
今月はシングルVの発売や時東さんがらみでちょこちょこイベントがあるみたいなのですが、平日開催も多くてなかなか行けなそう。
まあ無理しない範囲でって感じですかね。