Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜 in 大阪厚生年金会館

とにかく楽しすぎでした。
 
去年のにょきにょきや夏夏での友理奈ちゃんは「かわいい!」という印象がまず第一だったのですが、今回のツアーではある種のオトナの魅力みたいなものがちょっと加わってきて、「かっこいい!」という感じが出まくっていたように思います。
推しの贔屓目もあるかも知れませんけど、強烈な存在感を感じました。
 
そんな友理奈ちゃん、そしてBerryz工房が進化し続けているのをファンの一人として見続けていられるのはすごく幸せです。
夏ツアーが今から待ちきれません。
とりあえず夏ツアー開幕までに目標10キロ減かな。