THE ポッシボーシングルVクリップ1発売インストアイベント in 石丸電気 SOFT2

友理奈ちゃんがかっこよすぎたので、しばらくはGWの余韻だけで生きてゆけそうだったのですが、なんだかんだいいつつもポッシボーも好きなので平日に秋葉原まで行ってきました。
 
今回はトーク中心。
これまでのイベントの写真がステージ後方に飾られていて、それをメンバーが見ながら振り返ってトークするというもの。
いつのまにやら自分もけっこうな数のイベントに参加してきてるので感慨深いものがありました。
 
ポッシボートークは面白いとはいえ、もろりんの緩い進行のせいかグダグダにも程があるって感じでしたが、まあそれも持ち味ってことでいいんですかね。
21時までにイベントを終了しなければいけないことについて、かえぴょんが「私たちは21時までのシンデレラですから」と言ったときの客席の盛り上がりっぷりが印象的でした。 
 
曲は3曲で以下の通り。
1.メロンのためいき(諸塚・橋本・秋山)
2.恋するニワトリ(大瀬・ロビン・後藤)
3.ヤングDays!!
久々にメロンのためいきを聴けたのが嬉しかったです。
 

握手会は時間がないわりにはゆっくりめ。
単価が\3,150では気軽にループするわけにもいかず迷った末1回のみ。
新人公演のこととかを話して平凡に終わる予定だったのですが、ちょっといいことがあったりもして久々に満足できる握手でした。