Berryz工房 フェスティバル 〜2007夏〜

Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜 開催決定のお知らせ

6月27日(水)発売のBerryz工房 NEWシングルを購入されたお客様の中から、抽選で、「Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜」にご招待いたします。

応募方法:6/27発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

イベント日程:7月1日(日) 横浜BLITZ

応募締切、イベント開催時間 等詳細は、決定次第、ホームページでお知らせいたします。
(http://www.helloproject.com/newslist/berry_0705101530.htmlより引用)

VERY BEAUTY」のときにイベントが無かったのですっかり油断してたんですが、来ちゃいましたね。
Berryz工房の夏といえばよみうりランドが定番でしたが、暑さにめっきり弱くなってきた年頃なので横浜BLITZなのはうれしいところです。
ただしキャパはそれほど大きくないので、激戦必至なのがなんとも不安です。
 
胸さわぎスカーレット」のときには抽選に大苦戦して、諦めかけたところで土壇場でまさかの当選。
あのときはホントに嬉しくて涙が出ました。
今回は2週間前にはファンの集いもあるし、8月からはツアーも始まるしでだいぶ気楽な状況で臨めそうなので、あまり気負わずに行きたいと思います。
 
悩ましいのは何枚買うか。
ついつい大量に買ってしまいたくなりますが、ここはじっと我慢して、友理奈ちゃんを信じて幸せを呼ぶ9枚(くまい)かな?