すかいらーくグループリーグ ガストステージ in 幕張メッセ

エキシビジョンマッチがBerryz工房℃-uteだったのが楽しすぎでした。
Berryz工房がPKの末負けてしまったのはけっこう本気で悔しかったです。
 
・応援する後ろ姿が立ってるだけでカッコイイ友理奈ちゃん
・プレー中にマイペースに靴紐を直す友理奈ちゃん
・FKでの壁では存在感抜群な友理奈ちゃん
・PK外して残念がる友理奈ちゃん
 
などなど、フットサルの実力の方はさておき友理奈ちゃんらしさを発揮してくれたのでとても楽しめました。
 
本編の方の試合は友理奈ちゃんは出ないので気楽に見ることができました。
昇格組は客寄せの点ではかなり貢献したと思いますが、練習量の差、体格の差、経験の差などが素人目にも明らかでかなりツライものがありますね。 
今回は欠場選手が多かったので顔見せ的に皆出場することができましたが、全員そろったときにはどうなるんでしょう?
力のある人たちを差しおいて出場することになったりすると、本人達もやり辛いし見る側もいろいろ思うだろうしでなかなか難しい気がします。