新Aiai Music Carnival VOL.8

ブラックリスト入りかと疑いたくなる4ヶ月連続落選(涙)
それでも今月は8階での生中継観覧が復帰したので行ってきました。
前回2月に8階で見たときはけっこうまったりという感じだったのですが、今回は満員で後ろまでギッシリでびっくりしました。
 
ポッシボーは以下の4曲
1.ヤングDAYS!!
2.夏のトロピカル娘。
3.金魚すくいと花火大会
4.主食=GOHANの唄
 
あっきゃん&はしもんの「夏のトロピカル娘。」は期待通りの曲で今後楽しめそうです。
金魚すくいと花火大会」もなかなかいい感じでした。
なにぶん8階のスクリーンで後ろの方から見てただけなので、早く生で見てみたいところです。
 
握手会はかえぴょん&もろりんが時東さんの方に回ったため、ポッシボーとしては4人での握手会。
持ってない写真をひととおり買ったら8千円オーバー、というわけで握手4回もすることになってしまいました。
普段は話すことが思いつかなくて困ってしまうこともあるのですが、今回は新人公演のこと、新曲のこと、新人公演のDVDのことなどなどネタに困らなかったので助かりました。
あっきゃん、ごとぅー、ロビンに「(新人公演のDVDの)オーディションのときの映像が可愛かったね」と言ったら3者3様の表情でかなり印象的でした。
はしもんのところでは妙に時間に余裕があってかなり焦ってしまいました。
何回握手してもこの辺はちっとも上達しないんですよね(涙)