THE ポッシボーシングルVクリップ1発売インストアイベント in 新宿タワーレコード

久々のポッシボーのイベントということで楽しみにしてたのですが・・・
 
これまでも「よく見えない」イベントはいろいろと経験してきましたけど、それでも多少は見えたりするもんですよね。
 
今回のイベントは、
・狭い!
・ステージ低い!
・人詰め込みすぎ!
などなどの要因が重なって、見えないにも程があるというかミニライブとして成り立ってないというか・・・
とにかくステージのメンバーが全く見えませんでした(涙)
手を上げる振り付けのときに指先が辛うじて視界に入る程度なので、あのステージでは友理奈ちゃんクラスの身長でも全く見えなかったと思います。
おまけに暑さがものすごくて痩せそうなくらいで、全く動けないライブだったにもかかわらず握手の順番が回ってくるころには滝汗です(哀)
  
そんなこんなでかなり不満なイベントだったのですが、握手のときのちょっとした会話だけですっかり満足してしまうのが単純なところですね。うん。