昨日無事にフラゲしてきました。

早速イベントの申込を、と思ったのですが、桜満開のDVDが楽しすぎてなかなか申込がはかどりません。
オーディオコメンタリーが特に面白すぎです。
 
3ヶ月ほど前にプロジェクターを購入したのですが、こういうライブDVDを見ると、「プロジェクター買って良かった!」としみじみ実感できるんですよね。
花道をモデル歩きする友理奈ちゃんの姿は是非プロジェクターで見るべきだと思います。
  
それはそうとイベントの申込の方もあっというまに締切なので早めにしておかないといけないんですよね。
今回は前回以上に必死な人が多いような気がするのは自分の周りだけでしょうか?
自分は冷静に、先日餃子の王将で食べた餃子の数と同じ枚数だけ買いました。
当たるといいなぁ。