上半期を振り返って

とりあえず現場回数をまとめてみました。

★コンサート 23公演

ワンダフルハーツ     3(中野1・名古屋2)

集結!10th Anniversary  3(横浜3) 

ハロプロオンステージ   1

Berryz工房春ツアー    6(SSA2・名古屋2・大阪2)

℃-uteデビュー単独コン    3 (日本青年館3)

℃-ute春ツアー      2 (東京厚生1・大阪1)

美勇伝春ツアー      1

新人公演         2

ぁみコレ ポッシコレ   1

ガールズギャラリー    1 

★イベント 27回

パシフィックヘブン    1

Berryz工房バスツアー   1

Berryz工房ファンの集い2  1

℃-utie桜チラリイベ    1(日本青年館ポッシボーイベント    21

キャナァーリ倶楽部    1

ギャルルイベント     1

★ミュージカル・演劇 9公演

ゲキハロ         1

つんく♂シアター     8(第二弾1 第三弾7)

★その他 2回
 
スペイン坂(Berryz工房) 1

福祉大相撲        1

計61回かな。 

Berryz工房   17 もっとあった印象があるのですが意外に少ない
THE ポッシボー 38 いつの間にこんなに・・・
℃-ute     13 あんまり行かなかった印象のわりにはけっこう行ってます
 
コンサートが減った分イベントが増えて去年を上回るペースになってしまってます。

これまではハロプロであればけっこう幅広く行ってたのですが、今年はほとんどBerryz工房℃-uteポッシボーに集中した感じ。
他に多少興味があっても、3つのグループでこれだけの数になると予定を入れる余地がないですね。
 
Berryz工房に関してはバスツアーやSSAなど、ファンやっててホントよかったなぁと感謝したくなる瞬間を何度も味わえたので大満足な半年でした。
下半期は夏ツアーもあるのでますます楽しみです。