「告白の噴水広場」シングルV

さて、今日は「告白の噴水広場」シングルVのフラゲ日。
本編の映像はすでに何回も見てるし、シングル初回版にDance Shot Verが付いてきてたりしたのでさほどワクワクするような目新しいところはなかったのですが、やっぱり見始めると止まりません。
ストーリー性があってシチュエーションをいろいろと想像するだけで楽しめる本編は何回見ても飽きないし、Close-up Verの出だしの友理奈ちゃんのアップが眩しすぎてシビれました。
メイキングは以前のシングルと比べると随分落ち着いてきた気もしますが、それはそれで成長を感じて感慨深いものがあります。
まあ結局はBerryz工房がやってればなにをやってもよし!って感じなんですけどね。

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]