なんちゃら指数フラゲ日

無事フラゲできました。
  
ブックレットの熊井ちゃんの写真を眺めていたらドーナッツがあまりにも美味しそうなのでミスドに行きたくなってしまったのですが、ダイエッターなのでじっと我慢です。
 
Berryz工房に関しては97%くらいは肯定する自分なので聴く前から素晴らしいに決まってるだろうなぁと思ってはいたのですが、そんな自分でもびっくりするくらい優秀なアルバムだと思います。
 
自分が一番好きなのは「愛のスキスキ指数上昇中」かな。
イントロだけでもごはんおかわりできそうだし、熊井ちゃんパートが冴え渡ってて最高です。
「サヨナラ激しき恋」は客席でエアベースとかする人にピッタリなカッコイイ曲だと思いました。
 
少人数で歌ってる曲はちょっと企画モノ風であんまり期待してなかったのですが、メンバーそれぞれの声が曲にマッチしていていい感じですよね。
「思い立ったら吉でっせ!」の熊井ちゃんの絶妙な節回しは聴けば聴くほどクセになりそうです。
「私がすることない程 全部してくれる彼」も「スプリンター!」も熊井ちゃんに歌って欲しかったと思って悔しくなってしまうくらい気に入ってます。
 
こうなってくるともちろんこのアルバム中心になるであろう夏ツアーがますます楽しみで仕方ありません。
21公演参戦予定じゃ少なすぎるくらいの気がしてきました。