8/16(木)収録 Berryz工房出演「au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIO」観覧募集

最近Berryz工房の皆さんのラジオ出演がぐっと増えてきて嬉しい限りです。
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0708031904.html
原宿18:00だと自分の職場からでは定時退社でも間に合わないんですよね(涙)
それ以前に計100名じゃ当たる気がしないんですけど。
 
ラジオの収録関係はほとんど見に行けてなくて、先日のアメーバスタジオ(←ラジオじゃないのか)も×、その前のNHKのも×。
これまでにもイベントと収録を兼ねてるのを除くと今年の3月のスペイン坂くらいしか行ったことないです。
時間は短いけどちょっとリラックスした感じのBerryz工房の皆さんの仕事風景が間近で見られるってのは、なんともいえず幸せなんですよねぇ。