Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html
 
以前は写真そろえたりとかトレーディングにちょっと必死になったりしてたこともあったのですが、
最近は公演に集中したい&ゆっくりメシ食いたいので、早く行ってグッズのために長時間並んだりとかはしない方針です。
 
そんなわけで今回はシンプルに行く方向でまとめてみました。
 

  • 【日替り】ソロ2L生写真(台紙付き)各700円

2Lってけっこう好きなんですけど日替りってのは厳しいなぁ。
それにしても700円って強気な価格設定ですね。
 

  • 【会場限定】Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き)800円

どっかで一個は買ってみようかな。
 

  • 【会場限定】熊井友理奈バースデー記念 ロングリストバンド生写真付き 1,100円

欲しい!けど朝から並ばないとダメなのかな・・・
 

  • 【会場限定】ライブ生写真8枚セット 1,200円

初日から売られてるってのはいつのライブ生写真?
 

  • 【会場限定】2ショット生写真7枚セット 700円

写真見たらかなりよさげなので欲しいかも・・・
 

まあコレだけはなにがあろうと買います。
 

  • 2L判フォトアルバム 2L生写真1枚付き1,300円

2L写真を入れるアルバムってあんまり持ってないのでなかなかいいかも。
 

これも買う一手ですね。
 

  • ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット 熊井友理奈 3,500円

これは買うかどうかよりいくつ買うかが問題なのです。
 

  • 生写真7枚セットA 700円

ツアーが終わるころにはEくらいまであるのかな?
 

  • 生写真7枚セットB 700円

どうせならZまで出て欲しいです。
 

  • 2ショット生写真7枚セット700円

ま、買います。
 

  • 【会場限定】メンバー別全部セット(2L生写真2枚付き)22800円

<全部セット内容>
Berryz工房DVDMAGAZINE Vol.9
・ビジュアルブック
・ツアーバッグ
・ツアーTシャツ+リストバンド+生写真7枚セット
・マフラータオル
・2L判フォトアルバム(2L判生写真1枚付き)
・L判フォトアルバム(L判生写真1枚付き)
・生写真7枚セットA
・生写真7枚セットB
・2ショット生写真7枚セット
☆ソロマイクロファイバースポーツタオル
☆メンバー別全部セット限定生写真2枚セット
☆ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット
☆全部セット限定2L生写真2枚セット
 
なんだかんだいいつつも、全部セット買うのが結局一番手っ取り早くてシンプルという結論濃厚です。