Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in ハーモニーホール座間

 
初日なのでネタバレなしで。
 
待ちに待ったツアー初日。
夏ツアーの初日にピッタリのうだるような暑さ。
 
昼J列上手
夜C列上手
  
心の中では期待しすぎてるんじゃないかとか、、そんな一抹の不安もあったんですけどね。
春のSSABerryz工房のライブは一つの完成形みたいな感もあったし。
 
まあBerryz工房のこと、熊井ちゃんのことになるといつも絶賛してばかりの自分ですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず
 
 
 
 
 
 
Berryz工房最強!
 
熊井ちゃんがますますかっこよくなって、メチャクチャ輝いてた。
 
なんかもうホント嬉しい・・・
 
 
 
 
昨年も一昨年もそうだったんですが、今年の夏も忘れられない夏になりそうです。