℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 in Zepp Tokyo

夜公演だけ行ってきました。
整理番号がそこそこだったので最前ブロックの3列目くらいでちょっと頑張ってみたのですが、押されまくりでちょっとキツかったです。
その分ステージが近くてライブハウスならではの臨場感を堪能することができたので大満足だったのですが、1公演でホール土日4公演分くらい疲れたような感じ。
 
前回横浜BLITZで見たときに比べると舞美ちゃんの喉の調子もだいぶ回復したみたいだし、かなり充実した公演だったと思います。
 
自分的には今回の℃-uteのツアーではこの公演がラスト。
熊井ちゃんが可愛すぎたりとかポッシボーの現場が増えたりとかで今年は℃-ute関係にはあまり行けなかったのですが、横浜東京と3公演行ってちょっと℃-ute熱復活気味になってきたかも。
とりあえず新曲発売イベントは当選させてほしいところです。