今週末の予定

【土曜日】
一人暮らしのサラリーマンの泣き所、宅配便に阻まれてまだ見ることのできていない熊井ちゃんDVDがいよいよ届きます。
もしこのブログが明日から更新されなくなったら、熊井ちゃんのDVDをエンドレスリピートしてると思ってください。
 
【日曜日】
℃-ute千秋楽@札幌ってのもけっこう本気で考えたんですけどね。
Berryz工房のときは日帰りで慌ただしかったので、前泊してゆっくりと。
また小樽で寿司を食うもよし、前回食いそびれたスープカレージンギスカンを食うもよし。
・・・とかなり魅力的な札幌1泊2日の旅なのですが、熊井ちゃんが出るわけでもないのに気軽に遠征してしまうのもなんなので、今回は自重します。
 
ポッシボー@茨城ポティロンの森って手もあるのですが、元ごまヲタとしてはここは後藤真希千秋楽@大宮へ。
なにげに自分にとってこれまでの「一推し」は「最初」かつ「元」のごっちんと「現在」の熊井ちゃんと2人だけ。
思い入れは変わってもいろんな思い出はあるわけで、公演の内容とかとは別次元のところで感慨深いものがあるんですよね。
ハロコンの欠席などなどで今後どうなる?とかいろいろと気になるところではありますが、しっかりと見てきたいと思います。