青封筒

  • 先行予約

横アリは当然申し込むとして、音楽ガッタスも一公演くらいは見ておきたいかな。
 

今回は無いのかと思ってたので嬉しいです。
熊井ちゃんのを買うのは当たり前として、どう買うかなんですよねぇ。
迷ったときの落としどころは結局全部セットになってしまいそうですが・・・
 

月日:2月3日(日)
会場:原宿・新ビックトップ
出演:Berryz工房

タッチ会、スペシャルミニライブ、全員プレゼントあり!

2月は例年寂しい時期なので、こういうのがあるのは嬉しいですね。
来年は福祉大相撲は出ないのかなぁ?
 

  • エグゼクティブパス

自分は申し込みますよ。
 
いずれはこういう形になるのかなぁと思ってたし、どうせ申込殺到で当たらないだろうなぁと思って大して気にしてなかったのですが、巡回したらけっこう騒然としてたのでちょっとびっくり。
 
まあ制度が気に入らんとかボロクソに書くのは別に個人の自由だと思うんですが、申し込む人を非難するようなことを書くのはちょっとお門違いなんじゃないの?