Buono!「ホントのじぶん」発売イベント in 東京厚生年金会館

1回目で4列センターを引いてかなり高まりました。
こちらには梅田・岡井・萩原と登場。
 
セットリストは
1.こころのたまご
2.通学ベクトル/鈴木愛理
3.夏 Remember you/夏焼雅
4.恋はひっぱりだこ/嗣永桃子
5.ホントのじぶん
 
ホントのじぶん×2+こころのたまごくらいで終了かと予想してたのですが、3人のソロってのは嬉しかったです。
 
しかし℃-uteは2階まで使っていたのにBuono!は1階席しか使用せずってのがちょっとひっかかったなぁ。
2階席まで使用してればもっと多くの人が当選したのに、
 
握手はメンバーが3人に対して流す人が7人くらいいるっていう厳戒態勢(苦笑)
結局トリプルヘッダー全部全員に同じ一言を言ったのですが、毎回ちょっと変化をつけて返答をしてくれた愛理ちゃんにちょっと惚れそうになりました。
考えてみると今週来週はBuono!×4と℃-ute×3とあるので、愛理ちゃんが自分にとってハロプロで最も通算握手回数の多い人になるんですよねぇ。
 
熊井ちゃんのいないトリプルヘッダーですが楽しい1日でした。
そして明日は大阪へ行ってきます!