帰宅

感想戦を終えて無事帰宅しました。
初日は写真撮影で苦戦したりイベントの内容がちょっと不満だったりでいまいちテンションが上がらず。
前回が楽しすぎたのでちょっと期待しすぎたかなどと思ったりもしてしまいましたが、2日目は俄然楽しい1日に。 
終わってみれば最高の2日間でした。
 
今回は写真撮影がデジタルで、帰りのバスの中で写真が配られる形になりました。
ポーズの要望がうまく伝えきれずにちょっと凹んでたんですが、できあがったものを見てみると皆思ったよりしっかり意図を汲み取っててくれて嬉しかったです。
熊井ちゃんにだけは明らかに伝わってないんですが、それがまたなんともいえず可愛かったり。
 
Berryz工房の皆さんには何書いても足りないくらい感謝の気持ちで一杯です。 
詳しいことは明日以降にでも。