Berryz工房 シングルVクリップス3

昨日フラゲしてきてたんですが、ブログ更新そっちのけで夢中になってしまいました。

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

 
新しい映像は「付き合ってるのに片思い」だけかと思ってたんですが、胸さわぎスカーレット(Close-up Ver.) ってどっかに入ってましたっけ?
最近はシングルの初回盤とかにもDVDが付いてたりするので、どの曲がDance-Shotが付いててどの曲にClose-upが付いてたとかがさっぱり覚えられなくなってるんですよね。
 
単にアップが続くだけかと思ってたら・・・
   

こういう7人全員が収まってる構図って大好きなんです。
 

彼女たちの楽しそうな姿ってこっちも楽しくなっちゃうんですよね。
千奈美ちゃんと熊井ちゃんの視線が気になります。 
 
 
こういった画面の構図で思い出すのは・・・
 
恋の呪縛スマイル Ver.

まだそれほどBerryz工房が好きだったわけでもない頃。
シングルVクリップスってお買い得だなと思ってなにげなく買った感じだったんですよね。
そんなDVDの中で見たこの映像の笑顔の可愛さは衝撃的でした。
スマイル Ver.って彼女たちの表情がじっくり見られて素晴らしいと思うんですが、これっきり出てないんですよねぇ。
   

熊井ちゃんと桃子ちゃんの顔の近づけっぷりも衝撃的でした。
 
あれからもう3年もたつんですね。