青封筒

今さらですが触れておきます。
 
【先行予約】
まず気になるのはハロテン
1人1枚で1公演のみ可とかなら相当当選しそうなんですが、1人2枚までで公演制限なしってなるとけっこうな倍率になりそうで不安です。
で、とりあえず熊井ちゃんの出る福岡と東京に申し込むことにしました。
前回福岡に行ったときは事前調査不足で食べ歩きが不完全燃焼に終わってしまったので、もし行けることになったらリベンジしたいです。
 
そのほかはモーニング娘。の春ツアーも行ってみたいんですが、Berryz工房の動きがわからないと予定のたてようがないんですよね。
娘。に関しては推しはいないものの以前はツアーごとに3,4公演くらいは行ってたんですけど、今年は結局1公演も行かずに終わってしまいました。
なにげにシアターアプルもけっこう行ってみたいかも。
 
【グッズ】
文化祭のDVDって毎年なかなか好きなので今年も申し込んでおきます。
あとはバレンタインチョコレート。
空しいと思いつつもつい買っちゃうんですよね。
 
 
 
次に届く青封筒はもちろんBerryz工房春ツアーのお知らせありですよね。
短期につめこむよりも、長めでいろんなとこをまわるようなやつを期待してます!!