どうにかして土曜日

現場のない週末にも慣れてきた今日この頃。
Berryz工房の昔のDVDマガジン(1とか3とか4とか)を観たりとか、買いっぱなしだった写真の整理をしてるうちに一日が終わってしまいました。
 
写真を眺めるのは好きなんですが、ちょっとたまりすぎた感じなんですよねぇ。
コンプとか目指してるわけではないので限定とか必死に買ったりはしてないんですが、ここ3年くらいにハロショで発売されたBerryz工房の写真は8割くらいは買ってるはず。
これだけあると狭い我が部屋では保管場所にも困るようになってきたので、年明けからは基本的には熊井ちゃんのだけ買うように切り替えようかなぁと思ってます。
 
明日はいよいよBerryz工房の新曲発売イベント。
きっと内容はグダグダなゲームだったり高速握手だったり多分席が後ろのほうだったり・・・
いろいろな困難がありそうですが、今のBerryz工房に会えるってだけで楽しみで仕方ありません。
熊井ちゃんに会える機会も今年あとわずかなので、良い締めくくりにしたいと思います。