ハロプロ楽曲大賞2007結果発表

当初はまったく行く予定してなかったんですが・・・
しゃぶ禅で黒毛和牛食べ放題コースに夢中
→いつのまにか終電が危うい
→「そういえばハロプロ楽曲大賞のイベントって今日やってなかったっけ?」
っていうような場当たり的な流れでハロプロ楽曲大賞結果発表イベントに行ってきました。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
  
結果発表イベントに行ったのは初めて。
自分は一応投票してたんですが、Berryz工房℃-ute以外の曲にすっかり疎くなってることを身に染みて感じました。
一緒に行った4人はBerryz工房の現場ならほぼ全部にいるような濃い人たちなのに、1位の曲は発表されるまで誰も曲名が思い出せないとか・・・
 
Berryz工房は全般的に良い順位の曲が多かったけど突き抜けるような曲がなかったですね。
来年は大賞とれるような曲をBerryz工房に是非!!