Berryz工房サイン入りパネル

書いてなかったんですが先日届きました。
昨年FCで販売されたサイン入りパネル。
思ってたよりちょっと大きくてびっくりしました。
 
直筆サイン入りって実物を見るまではいまいちピンと来なかったんですが、7人それぞれが自分の名前を書いてくれてるのをみると感激しちゃいます。
間違えたら簡単に書き直しってわけにもいかないだろうし、かなり大変だったろうなぁ。 
熊井ちゃんの字がすごく丁寧だったり、ちょっと疲れが窺える字の人がいたり、サインにもそれぞれの個性が表れてる感じで、見てるだけでご飯何杯でもおかわりできそうです。
7人がムギュってくっついてる感じの写真なのですが、6人が笑顔なのに対して一人だけすまし顔の千奈美ちゃんの表情が絶妙。
 
とりあえず狭い我が部屋でなんとか飾ってるんですが、なんかのはずみに落下とかしそうでちょと心配です。
なんかいい方法ないんですかねぇ?