SOUND CAPSULE

熊井ちゃん茉麻ちゃん、雅ちゃん梨沙子ちゃんが出演
この番組は初めて聴いたんですが、質問に対してゲストが次々と答えていくという方式でトークが長くてかなり充実してますね。
 
以下印象的だったところなど。
 
Q.オーディションを受けたきっかけは?
熊井ちゃん後藤真希さんの大ファンでカードとかいっぱい集めてたんですけど、そのときにテレビを見てオーディションを受けました。
 
Q.尊敬するアーティストは?
茉麻ちゃん:大黒摩季さん
雅ちゃん安室奈美恵さん
熊井ちゃん青山テルマさん
梨沙子ちゃん:チャゲ&飛鳥さん
 
熊井ちゃんの答えはちょっと意外でしたが、梨沙子ちゃんの答えにはかなり意表をつかれました。
 
あと、熊井ちゃんが最近Wii Fitにハマってるとか。
(商品名は出さずに、リモコン使って板に乗ってバランス感覚味わって毎日続けるテレビゲーム、とか言ってましたけど)
自分もWii Fit買ってやってみようかなぁ。