THEポッシボー「初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA」DVD発売記念イベント IN 石丸電気

℃-uteのラジオ公開生放送が行われる東武動物公園にも行こうと思ったんですが雨と睡魔に勝てず見送り。
ポッシボーの方も1回目、2回目は見送って18時からの3回目のみ行ってきました。
 
先日ロビンの生誕祭には行ったんですがポッシボー6人が揃うイベントということになると亀戸以来1ヶ月ぶり。
DVDを見ながら撮影の裏話中心のトーク
1年くらい前に撮影されてた映像なので懐かしさ満載でした。
 
曲の方は
・宇宙からCRY FOR HELP
金魚すくいと花火大会
・TAWAWA夏ビキニ
夏のトロピカル娘。
・ヤングDAYS!
・ラヴメッセージ!
の計6曲。
 
ポッシボーの曲ってライブ映えのする曲が多いことを改めて感じました。
初単独コンまであと10日。
かなり楽しみです。
 
今日は多分インディーズ最後のイベントになるんですよね。
まあメジャーデビューしても石丸でのイベントはやっていくのかとは思いますが、ちょっとだけ感慨深いものがありました。
 
終了後は築地のすしざんまい(回転しない方)→ラーメン。
また食べ過ぎて猛省中です(涙)