THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 in 横浜BLITZ

THE ポッシボー念願の初単独ライブ。
感慨深いものがありました。
さすがに場数をふんでるだけに堂々としたパフォーマンスで、「初」っていう感じは全然しませんでしたね。
まあ普段のイベントでも5,6曲くらいやってることは多いわけだし、その延長戦上みたいな感じがしました。
でもいつものイベントに比べるとメンバーも気合い入ってて(いつもが入ってないってわけじゃないんですけど)、かなり充実したライブだったと思います。
 
内容自体は素晴らしかったんですが、あの椅子の並べ方は勘弁してほしいところ。
一番後ろの段差の前まで椅子が並べられていて、立ち見スペースは後ろのごく一部のスペースのみ(涙)
全員が椅子確保できるとか、逆にごく一部が椅子ってならまだいいんですが、けっこうな人数が立ち見なのにあれしかスペースがないなんて・・・
椅子を確保できた人にとっては快適だろうし、ちゃんとまともな番号のチケ押さえてない方が悪いってことなんでしょうけど。
 
まあなにはともあれ初単独おめでとうってことで。
今後のさらなる進化を期待してます。