横アリまであと1日

気がつけば10日以上も更新放置してしまいましたが生きてます。
 
いよいよ明日からBerryz工房℃-ute合同コンサートの開幕。
合同コンとなると、寿司&カニ食べ放題でカニを食べるのに時間がかかって寿司を食べる時間がなくなるみたいなイメージでいまいちテンションが上がらなかったんですが、チケットも一通り届き、ベリキューでのリハーサル映像を見たりしているうちにようやく盛り上がってきました。
 
予定は書くまでもなく「全部行く」なのですが、まずは横アリ3公演。
1日2公演でも体力が追いつかなくなくなりつつある今日この頃、1日3公演は厳しそうですが、短いツアーなのでいつも以上に1公演1公演を大切に見てきたいと思います。