MilkyWayデビューライブ in クラブチッタ川崎

なんだかよくわからない整理券方式の結果、エリア指定Bブロックへ(前がAで真ん中がBで後ろがC)
Berryz工房の現場でよく見かける人がたくさんいましたね。
会場がやたら盛り上がって、久住小春恐るべしを感じました。
吉川さんの「ハロプロで憧れてた人は夏焼さん」「Berryz工房のファンだった」という話はちょっと驚きでした。
北原さんはエッグで長年苦労してきたと思うのでひとしおのモノがあったかと思います。
 
握手会なんてなくてもライブやってくれれば充分楽しめるんですよね。
これをきっかけに最近の握手会偏重みたいな流れがちょっと変わってくれると嬉しいです。