花火大会

朝起きたら神宮花火大会のゲストにBerryz工房℃-uteなんていう話で持ちきりになってたので、大慌てでチケット確保しました。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/
 
4年前に松浦亜弥・W・Berryz工房というメンツで出たときにはごまヲタだったので行ってないんですよね。
同じ日に行われた美浜の方(後藤真希メロン記念日)にも行ってないんですけど。
 
当初は8月は例年に比べて予定が寂しくて熊井ちゃん不足かなと思ってたんですが、熊井ちゃん誕生日のハロコンに花火大会にバスツアーとなかなか盛りだくさんになってきましたね。
とりあえず夏に向けてダイエットも本気モードに突入したいと思います!