わんこそば結果

イベント終了後にわんこそば たち花に行ってきました。
 
300杯達成! 
  
人間食べ過ぎると重力が変わったような錯覚に陥ることを知りました。
前回は210杯でいっぱいいっぱいだったので、こんなに食べられるとは自分でもびっくりです。
お店の人の話だと300杯は半年に一人出るかどうかとか。
店の記録はジャイアント白田氏の435杯らしいですが、さすがにこれは手合い違いですよね。
熊井ちゃん推しの中では、というかベリヲタの中ではくらいまで範囲を広げても最高記録かも、とは思ってるんですが、現場に行くと自分よりたくさん食べそうな体格の人ってごろごろいるのでどうなんでしょう。
  
さて、バスツアーの8ショットポラに向けて、明日からは本気でダイエットモードに突入します!
来週はハロコンで泊まりで大阪ですが、串カツ50本とかたこ焼き50個とか絶対食べませんよ。うん。