mashup!音王MUSIO

仙台で放送された番組らしいのですが、インターネットのおかげで見ることができました。
MCが桜塚やっくん加藤夏希とけっこう豪華。
ゲストはBerryz工房ですが7人ではなく佐紀ちゃんと桃子ちゃんと熊井ちゃんの3人でした。
自分的に一番ツボにはまったのは、以下のやりとりでした。

熊井ちゃんが学校で「言葉あてゲーム」が流行ってるとのことで、実際にやってみたりして説明した後で・・・
 
やっくん<これ面白いですね!
清水<面白いですか?
清水<面白さがわからないんですけど・・・(熊井ちゃん呆然)
熊井ちゃん<面白いんですよっ!!!

いかにも楽しそうに説明するとことか、ちょいキレ気味になるとことか、熊井ちゃんらしさが実に良く出てたと思います。
その他も身長ネタとかなかなか面白かったので見てない方は是非どっかで探して見てください。