08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 in 東京厚生年金会館

3公演見てきました。
楽しいことは楽しかったのですが、推しのいない公演を1日3公演見るとなるとやっぱりちょっとだれてきちゃったかな。
席が3公演とも同じような場所になってしまってメリハリを欠いたのもちょっと失敗でした。
 
以下ユニットごとの感想など
 

堂々としていて貫禄十分な感じでした。
ただ髪型とか衣装とかが自分的にはいまいち。
全員出る場面では普段余り見る機会のないキャナとかエッグの方に目が行っちゃったので、あれこれ感想言えるほど見てなかったりもします。
 

何回か見たことはあるんですが、まだようやく全員の名前と顔が一致するようになってきたような状態です。
久しぶりに見たのですが、あれ、この子こんな感じの子だったっけ?みたいに感じることが多くて、この年代の女の子の成長の速さを感じました。
盛り上がる系の曲が多いこともあってか、勢いをものすごく感じました。
 

  • エッグ

選曲がベタすぎるのはまあ仕方ないのかな。
こみねっちと和田ちゃんがなかなか可愛いと思いました。
 
まあ合同コンだしちょっと消化不良気味になっちゃうのは仕方ないですよね。
元々それなりに応援してるポッシボーと、自分はあんまり見たことないけど周りで評価の高いキャナァーリ倶楽部と、特に好きなメンバーがいるわけではないけど注目しているハロプロエッグ
それらのグループを一度に観ることができたのでなかなか楽しかったです。
秋にはそれぞれの単独でのライブを見に行きたいと思いました。