いよいよ

今週土曜日には待ちに待ったBerryz工房のツアーがスタート。
Berryz宮殿千秋楽からほぼ一年近く。
合同コンサートやゲキハロやイベントやバスツアーなどなど楽しいことはたくさんあったのですが、やっぱりコンサートに対する期待感は格別です。
 
自分が現場に行きすぎたのか、作る側がネタ切れになってきてるのか、最近はどのコンサートに行ってもマンネリ気味なものを感じて心の中から楽しめてなかったりするんですよね。
今回もそんな不安がなきにしもあらずなわけですが、ニューアルバムをひっさげてのツアーでもあるし、どんどん新しいことにチャレンジしてほしいものです。
 
個人的な希望としては
・スペジェネ封印
・寸劇廃止
・MCにもっと変化をつける
といったあたりかな。
 
まあなんだかんだいいつつもBerryz工房の7人がステージにいて、熊井ちゃんの元気な姿をみることができれば楽しいに決まってるんですけどね。
とにかく初日が待ち遠しいです。