Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 神戸国際会館こくさいホール

早いもので今ツアーももう中盤。
コンサートで神戸まで遠征するのは初めてだったのですが、通りがかりに行列を見つけて並んでみたステーキランドKOBの神戸牛ステーキランチ(2,980円)がかなり絶品で大満足でした。
会場はきれいだし駅から近いしで、次回以降も是非恒例化して欲しいところです。
 
昼1階20列上手、夜1階22列下手とやや遠目(涙)
 
以下一応ネタバレ防止で隠します。

  • 巷で話題の「新しい振付」は、一瞬の出来事だったのでなにがどうなってたのかがいまいち把握できず
  • 熊井ちゃん千奈美ちゃんのオチのない話はそろそろネタが尽きてきたのかかなり苦しい状態
  • 2階を煽るMCも詰まってかなり危うげだった熊井ちゃん
  • でも熊井ちゃんなら全部OKです

 
今回のツアーでは梨沙子ちゃんの表情が多彩で引きつけられるのですが、名古屋・神戸と回を重ねるごとにますます迫力を増してきた感じ。
たいがいは熊井ちゃんの方見てる自分ですが、あの表情と雰囲気にはついつい引き込まれてしまいます。
 
次は28日の群馬。
伊勢崎、桐生、グリーンドーム前橋などなど群馬方面はコンサートではちょくちょく行ってるのですが、なにが美味しいのかとかよく知らないのでちょっと開拓してみたいところ。
席もそこそこ前の方なのでますます楽しみです。