Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 中野サンプラザ

昼 2列センター上手寄り
夜 4列センター下手寄り
 
昼夜とも席が良くて大満足でした。
これまではあまり席にはこだわらない方だったんですけどなんかクセになってきてるような・・・
 
熊井ちゃん千奈美ちゃんのMCは神戸、群馬あたりではややネタ切れ気味で苦しい展開でどうなることかと思ってたのたような気がしてたのですが、今回はだいぶ持ち直した感じ。
熊井ちゃんBerryz工房のメンバーの誰かと1日入れ替われるとしたら背が低いキャプテン。
桃子だとキャピキャピしないといけないのでしんどいとか。
あとは韓国のジェットコースターに乗った話だっけ?
桃子ちゃんは韓国で2キロ以上太ったとか。
元体重3桁の自分は2日で2キロ増えるなんてのはしょっちゅうでした。
 
ツアーも後半戦ですが、公演を重ねるたびに進化してる感じでますます楽しくなってきました。
  
帰りは以前から気になっていたサンプラザそばの「らーめん 桜桃」でつけそば。
最初は味が薄いような気もしたのですが、一緒に出てきた海老辛醤などでいろいろ調整したらかなりいい感じに。
特盛(600g)ということで食べ応えがあってなかなか良かったです。
 
あと、熊井ちゃんマイクロファイバータオルは2枚購入。保管用と飾る用ってことで。
新しく出たDVDマガジンは最初の方見たときは頭抱えたくなりましたが、ずっと見てると意外と面白いような気がしてきました。