Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 中野サンプラザ

昼 7列センター下手寄り
夜 3列上手
 
昨日の2列4列よりも今日の7列の方がいわゆる目線が来たっぽい気にはなれる感じ。
実際には熊井ちゃんの目線はもう少し高いと思うんですけどね。
 
夜公演ではスピーカーのすぐ前で、一応対策は立てていったのですがそれでもかなり参りました。
広々としてて見やすくて、耳さえ痛くならなければかなりいい席だと思うんですけどねぇ・・・
 
DVD収録でしたがコントに変化があったり、熊井ちゃん千奈美ちゃんのMCが微妙に重い話だったり。
 
先週は韓国で今週は2daysってことでメンバーもややお疲れ気味?
熊井ちゃんがちょっと体調不良だったのが心配です。
 
千秋楽の富士には行けないので自分的にはあと2公演のみ。
開幕からまだ1ヶ月ちょいなので全然実感わかないんですが、もうすぐ終わっちゃうんですよねぇ・・・