Berryz工房ベストアルバム

ちょっと前に出てた話題ですが、来年の1月にはBerryz工房のベストアルバムが出るそうで。
一応Berryz工房のベスト盤ってことでは「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」ってのもあったのですが存在自体すっかり忘れかけてました。
  
それはさておき、どうせなら収録曲をファンの投票で選ぶとかもやって欲しいなぁ。
賛否両論あるかと思いますが、今のメンバーの声で昔の曲を歌うってのも聴いてみたいところ。
 
まあ過度の期待は禁物なので普通に新曲が1曲入ってるくらいだと思ってます。
妙なアレンジとか余計なものはいりませんよ。
あと、イベント抽選券とかくれぐれも付きませんように!