bayfm公開生放送 in ユアエルム八千代台店

家から2時間以上かかる場所で朝7:00から整理券配布開始という過酷な条件。
おまけに土日に仕事で疲労困憊だったので回避も考えたのですが、Berryz工房の現場は基本的には行く方針なので4:30起床で行ってきました。
 
現着してみると500人超えてるかと思いきや400人にも達してなくて、整理券を無事確保。
ミスドとかスーパー銭湯とかで時間をつぶしてから会場に行ってみたら結局立ち最前に。
もっと人が集まるかと思ったんですけどねぇ・・・
  
ベリコレ!千秋楽に行けなかったこともあってBerryz工房のメンバーを生で見るのは随分久しぶりな感じ。
ツアーは終わりましたがすぐに集いやゲキハロもあるし、くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。 
   
番組の企画自体がいまひとつとか、ライブが一曲だけとか、イス席は立ち禁止って説明だったのに急にOKになったりとか、不満なところもないわけでもなかったのですが、熊井ちゃんが可愛ければすべてよしってことで全体的には楽しいひとときでした。