もうすぐゲキハロ

Berryz工房ゲキハロ初日までもう1週間切ってるんですよね。
 
とりあえず自分が行くつもりの公演。

11月18日(火)19:00 (ゲネプロ
11月22日(土)11:30
11月22日(土)15:00
11月22日(土)18:30
11月23日(日)11:30
11月23日(日)15:00

全9公演中6公演。
去年は12公演中10公演だったっけか。
あわよくば平日もう1日くらいは行きたいところなんですけどねぇ。
 
Berryz工房にとって初めての舞台だった「江戸から着信」。
熊井ちゃんが主役級の活躍だった「リバース」。
過去の2回と比べると今回は今ひとつテンションが上がって来ないのですが、まあ始まっちゃえばきっと高まれるかな。
内容云々よりもBerryz工房を見に行くのが楽しみなわけだし。
 
フライヤーの右側の方の熊井ちゃんがものすごくカッコ良いと思うので、あんな感じで劇中でも活躍してくれるといいなぁ。