SPEED

実は今に至るきっかけとなったのはSPEEDだったりするんですよね。
それまでほとんどライブなんて行ったことがなかったんですが、
2003年に期間限定で再結成したSPEEDのライブに行ったらすごく楽しかった
→でも期間限定だったのでその後は特に活動なし
→じゃ、モーニング娘。にでも行ってみるかってことで2004年春SSA
→以下すっかりハロプロにはまる
という感じで。
 
Berryz工房のメンバーはSPEEDに影響受けてる世代かと思いきや、
熊井ちゃんがちょうど小学校に入る頃にSPEEDは解散してるんですね。
そういえば自分が小学校に入る頃に解散したのがキャンディーズだったな・・・
 

あしたの空(DVD付)

あしたの空(DVD付)