写真集

ようやく入手しました。

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

  
写真集といえば熊井ちゃんの次の写真集まだ?ってのも気になる今日この頃。
ただ、自分は写真集ってそんなに好きじゃないんですよね。
「水着写真は嫌だ!」っていう頑なな思いがあったりとかでもないんですが、ただなんとなく好きになれない。
Berryz工房のメンバーの写真集は一応これまで全部買ってるんですが、たいがい一回パラパラと見るだけで終わり。
ハロショで売ってる写真だとわりと好きで繰り返し見るんですけどねぇ。 
 
そうはいっても写真集の発売が人気のバロメーターっていう面もあるので、そういった意味ではぼちぼち熊井ちゃんの2冊目の発売を期待したいところではあります。