1/4ワンダ3日目

 
 
以下ネタばれ防止 
 
 
 
 
3日目も3公演観てきました。
朝:12列センター
昼:10列センター
夜:9列上手
 
それなりに良い席だったと思われますが、前日が良すぎたのでちょっと遠く感じてしまいました(^^;)
慣れない贅沢はするもんじゃありませんね。
 
前日喉の調子がいまいちだった熊井ちゃんですが、この日は元気そうだったので一安心。

 
大阪名古屋は回避予定なので自分の正月ワンダはこれにて終了。
なんだかんだ不満もありましたが、ここ数年の正月ワンダの中では一番楽しかったのかも。
単独コンじゃないわけだし、好きな子の出番が多い少ないとかは割り切って楽しまないとどうしようもないんですよね。
 
他にもいろんな面で考えさせられることがあって、なにげに「革命元年」ってのは自分が変わらなきゃいけないってことなねかもしれないと感じた7公演でした。